てぃーだブログ › Design of nature › green › 風にゆられて・・

2010年11月30日

風にゆられて・・

風にゆられて・・

急に、北谷町の美浜に行くことに。沖縄に秋?冬?を感じました。
しっかりと計画を立てても、突然のハプニングで、風に飛ばされるように思い通りに行かない事がありますが・・・
やむをえない「予定変更」を「当初の計画通り」と考える事ができれば、ストレスを静められるものですね。(笑)
風に逆らわない融通性と、風を気持ちよく楽しむ臨機応変な心、身につけたいものです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村



同じカテゴリー(green)の記事
Reset
Reset(2011-04-29 22:47)

House of natural environment
House of natural environment(2011-04-22 22:54)

大木
大木(2011-03-30 13:38)

朝の課題
朝の課題(2011-03-23 06:17)

ひまわりの元気
ひまわりの元気(2011-03-17 21:54)

ツボミの想い
ツボミの想い(2011-03-16 19:05)


Posted by tsuki at 08:20│Comments(4)green
この記事へのコメント
こんばんは
優しい写真ですね 
風にゆられて のんびりとしたいなぁ。。
Posted by 多はら@OB at 2010年11月30日 20:01
こんばんは

素敵な写真と短い文体に歯切れのいいコメント
さっそくお気に入りに登録しました~♪
Posted by サンルーフサンルーフ at 2010年11月30日 20:27
>タハラさん、こんばんわ。
 慌しく北谷に行ったんですが、ふと車を停めた場所に、写真のように
 ゆるやかな風が吹いて、のんびりする光景が広がっていました。
 ・・まるで自然から優しく「落ち着きなさいね・・あせらなくていいからね・・」と、
 優しく声をかけられたみたいでした。
 慌て者の私に、心地よいひとときでした。(笑)

 コメント、ありがとうございました。
Posted by tsukitsuki at 2010年11月30日 21:30
>サンルーフさん、はじめまして。
 写真、気に入っていただけてうれしいです。
 自分にとっての“人生日記”みたいなブログなんですが・・それでも、、
 他の人が楽しんでいただけるなら、写真を撮り続ける励みになります。

 コメント、ありがとうございました。
 また遊びに来て下さいね。
 
Posted by tsukitsuki at 2010年11月30日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。