てぃーだブログ › Design of nature › street › コントロール

2011年01月21日

コントロール

コントロール

今日は朝から雨だったので、当初の予定がキャンセルに。
自然相手の天候はどうにもならないものですが・・・
せめて、自分の心の“お天気”具合は、なんとか・・・うまく“コントロール”したい・・ものです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村



同じカテゴリー(street)の記事
待機中
待機中(2011-05-15 13:06)

非常階段
非常階段(2011-05-13 14:08)

覚めない夢
覚めない夢(2011-04-23 20:58)

タイムリーな偶然
タイムリーな偶然(2011-03-10 09:18)

音楽の夕べ
音楽の夕べ(2011-01-28 18:42)


Posted by tsuki at 22:20│Comments(2)street
この記事へのコメント
表から見えない心のコントロールが実は一番難しかったりしますよね

綺麗な写真だなぁ
Posted by PEAR at 2011年01月23日 06:21
>PEARさん、写真、喜んでもらえてうれしいです。
 こんな感じの風景、好きでよく撮ってます。

 当初の計画や自分と他の人の個性を潰さずに、心をコントロールできる
 ようになれたらな・・と思いますね!^^
Posted by tsukitsuki at 2011年01月23日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。