てぃーだブログ › Design of nature › sea › 日々、始動中

2011年03月26日

日々、始動中

日々、始動中

震災の被害は時間が経つほどに、悲惨な状況が明らかになり・・
本当に悲しい現実です。

これまで築いてきたものをすべて失った人々や
愛する家族を急に亡くしてしまった人々の悲しみやショックを考えると、
・・・とても胸が痛みます。

被災地で必要とされている情報がたくさん入っていますので、
常に「今の自分には何ができるんだろう・・?」と協力できる事を探しながら、
“現実”と向き合っていきたいと感じます。

苦しみの多い“人生航路”では、物資以外にも、悲しみや苦しみを分け合ったり、
思いやり深く、“慰め合う”事も大切なんじゃないか・・と感じます・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村



同じカテゴリー(sea)の記事
ワニの願い
ワニの願い(2011-05-07 07:13)

True peace・・?
True peace・・?(2011-05-03 08:41)

穏やかな時間
穏やかな時間(2011-02-14 18:19)

何色の気分?
何色の気分?(2011-01-24 11:07)

片道切符
片道切符(2011-01-18 13:22)


Posted by tsuki at 05:05 │sea